ほったからし投資

良い子も悪い子も真似しないこと。米国株式投資なんてやめておきなさい。

SPXLの状況 - 2017年06月15日

SPXLを売却したい…。 前回の状況はこちら。 www.mossan.tokyo

SPXLの状況 - 2017年05月31日

前回の運用成績確認から2週間ほど経過したので実績がどれだけ変わったか確認してみたいと思います。

PFFのリスク

自分用のメモ。

やっとNISAが開設された。

とりあえず、NISA口座がやっと開設されたので試しにVOOを買ってみた。

結局、スターアジアは買いなのか誰か教えてほしい

国内REIT(J-REIT)にあまり興味はないが、スターアジアの利率の高さとNAVの低さには興味をひかれるものがある。ただ、スターアジアは長期保有に向くのか、それとも短期保有(数年程度)か、もしくは数か月だけ保有して配当だけを狙うべきか、誰か教えてほしい…

S&Pの歴史データ

を探していたらYahoo Financeにあった。