ほったからし投資

良い子も悪い子も真似しないこと。米国株式投資なんてやめておきなさい。

2017年6月収支@途中経過

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月収支(5月25日~6月24日)のまとめ途中経過。6月24日に更新予定。

株式

VOOを11株@$2438.40で取得。今後も継続してドルコスト平均法を実施中。

まとめ

@29才

項目 金額 内訳
給与 413,194
税金等 -119,958
生活費 -181,304
食費 19,234
家具・家電 0
通信費 未計上
娯楽費 44,827
日用雑貨 8,517
医療 7,640
美容 2,700
衣服 0
貸した 100,000
その他*1 216
合計 +110,102

支出

今月の出費はひどいね。

まず、人にお金貸した。多分かえってこない。死にたい。

娯楽費ははてなPro代金(2年分)、トイレに落として壊した携帯代金なので来月には大分削減が終了予定。

食費がいまだに問題点。仕事が忙しすぎて自炊できていない。どうにか食費3万円以内に落としたいが現在の社畜状態を考えると相当難しそう…(^q^)。

医療費は継続してかかっている。もう少し健康に生きよう!

携帯代金と貸したお金がなければ支出は10万以内に収まりそうだね。

来月からジムの代金がかかるけど、それを含めて9万円以内が目標とする。

収入

手取り30万程度。ボーナスが入る予定だけどボーナスには手を付けない。